富士ヒルクライムに初めて参加してきました!なんだかんだ初レース!
1時間41分!
年代別233人中29位でした!

#富士ヒルクライム#富士ヒル#ヒルクライムレース#スバルライン#富士山五合目 #ロードバイク#pinarello
9 103 June 2018
1時間41分!
年代別233人中29位でした!

👱‍♀️✖︎🚲=💕 #じてんしゃ女子 の中から最新のじてんしゃ女子LIFEをピックアップしてみんなに紹介します。

# Repost @miki_rie_ 様

富士スバルラインを無事完走〜🚵‍♀️のpic
5合目は霧になったり青空になったり〜
ダウンヒルは防寒具必須!
初めて富士を走ることが出来てとても楽しい1日でした😊
やっぱり自然って素晴らしい〜

#じてんしゃ女子
#富士山5合目
#スバルライン
#ロードバイク女子

紹介🆗の女子は投稿に【 #じてんしゃ女子 】をタグ付けください🚴‍♀️✨

0 187 last month

👱‍♀️✖︎🚲=💕 #じてんしゃ女子 の中から最新のじてんしゃ女子lifeをピックアップしてみんなに紹介します。

# repost @miki_rie_ 様

富士スバルラインを無事完走〜🚵‍♀️のpic
5合目は霧になったり青空になったり〜
ダウンヒルは防寒具必須!
初めて富士を走ることが出来てとても楽しい1日でした😊
やっぱり自然って素晴らしい〜

#じてんしゃ女子
#富士山5合目
#スバルライン
#ロードバイク女子

いろんな方の #乗鞍 の写真を見て、3年前の旦那ちゃんの誕生日に行った乗鞍デートを思い出した\(^ω^)/
初日は #エコーライン と #スバルライン を自転車で登って温泉に宿泊。
翌日は #乗鞍登山 !
2日間とも天気が良く紅葉の時期だったのもあり、終始絶景を楽しむことが出来ました♡
来年また連れて行ってもらお٩( 'ω' )و
#自転車女子 #ロードバイク女子 #絶景 #日本の絶景 #japantrip #norikura #乗鞍岳畳平 #graphitedesign #ktmcycles #cyclist #cyclistgirl #登山女子 #登山 #自転車旅 #自転車夫婦 #デート
4 611 September 2018
初日は #エコーライン#スバルライン を自転車で登って温泉に宿泊。
翌日は #乗鞍登山
来年また連れて行ってもらお٩( 'ω' )و
昨日スバルラインのパーキングでパチリ😍
涼しかったあの場所に帰りたい😩
#車#愛車#車好き#vw#ゴルフ#ゴルフr#ゴルフ7#vwゴルフ#mk7#mk7r#mk75#mk75r#golf7#vwgolf#golf#golfR#golfr#newgolfr#golf75#フォルクスワーゲン#ゴキゲンワーゲン#ワーゲン#ワーゲンをつけてあなたの写真を投稿して下さい#ドライブ#ホットハッチ#pretoria#cox#青空#スバルライン
2 179 July 2018
昨日スバルラインのパーキングでパチリ😍
涼しかったあの場所に帰りたい😩
#車#愛車#車好き#vw#ゴルフ#ゴルフr#ゴルフ7#vwゴルフ#mk7#mk7r#mk75#mk75r#golf7#vwgolf#golf#golfr#golfr#newgolfr#golf75#フォルクスワーゲン#ゴキゲンワーゲン#ワーゲン#ワーゲンをつけてあなたの写真を投稿して下さい#ドライブ#ホットハッチ#pretoria#cox#青空#スバルライン
レース本番!
今のところ雨はセーフだけど3合目まあたりから降ってるらしい、、、
#富士山 #ロードバイク #ヒルクライム #スバルライン
2 21 June 2018
レース本番!
#富士山 #ロードバイク #ヒルクライム #スバルライン
#本栖湖#スバルライン#ほうとう
寒すぎた
0 28 4 weeks ago
#本栖湖#スバルライン#ほうとう 寒すぎた
ずっと行きたかった富士スバルラインで富士山5合目まで行って来ました🏔
予想通り雲で頂上は見えません😢

帰路につく予定でしたが、せっかくなので道志みちに寄りました🤣
ヤエーしてくれた方ありがとうございます😊

道の駅どうしを出て御殿場インターに向かっている途中、遂に頂上の見える富士山を発見🗻